D.C.12.12.19「悪魔のメリークリスマス2010」

朝夕日毎に涼しくなり、秋の気配がここかしこに感じられ、初雁の姿に秋を感じる頃、灯火親しむの候、冷気は日増しに加わらんとする季節を控え、受刑者諸君においては如何お過ごしであろうか。

ギロチン伯爵の良心、天界から地獄に降臨し、いままさに地上界に出でてミサを執り行わんとする、天使牛田サマである。

さて、ギロチン伯爵の布教活動拠点ニッポンでは、昔のわが師イエス・キリストの誕生日を祝う儀式が、信者でもない者たちの間で盛んに行われていると聞く....
...なんと素晴らしいことであろうか。

地上における他の地域では、異教の神を排除するために国を割っての戦争が絶え間なく続き、水を求める子供たちのそばで銃声が鳴り響き、その子供たちは家族を焼く焔をなすすべなく見守り、その自身さえ群がる蝿を追う気力もなく抱きつく胸もなく、叶えるべき夢は命を散らすことによって平穏を得ることしかない。

国の境目が命の境目となっているこの現実に、我等が御本尊様は地球デビュー25周年・期間限定再集結 ICBMツアーで、一神教の残酷さを説き悪魔教を広めるため各国に布教活動に廻られておる。

ニッポンでの布教活動を受け持つ我々としては、クリスマスのほど近い師走の暮れに、ミサを執り行い信者諸君に伝道を渡すつもりである。


さあ諸君、12月19日(日)午後6時より、秋田町P.Paradiseに悪魔の道を説かれに来やがれ。



とき:2010.12.19

ところ:秋田町P.Paradise


演目:

- 第一部 -

伝説の前説「元帥編」

地獄への階段(完結編) 

RATSBANE 

m.c.「悪魔のメリークリスマス2010第一部!」

魔鐘 

精神の黒幕-LIBIDO- (チーフ桑原中尉)

織田信長 

蝋人形の館'99 

m.c.「最後の滴」

赤い玉の伝説 

BAD AGAIN-美しき反逆- 


- 第二部 -

VIDEOレター「地獄より愛をこめて」(ゾッド楠本親分)

Crest of the Earl 

地獄の断頭台 

HOLY BLOOD-闘いの血統- 

m.c.「白い粉の伝説」

夢冒険 改め白い粉の伝説

STAINLESS NIGHT 

FIRE AFTER FIRE 

m.c.「にょいぼう2010の2」

怪力熊男 

m.c.「音楽的馳走」

恐怖のレストラン 

m.c.「悪魔のメリークリスマス2010」

悪魔のメリークリスマス(完結編) 


- アンコール -

ぽんず with SSM社長オンステージ
タイガーマスク


- 以下、事情により省略 -

有害ロック 

悪魔組曲作品666番 変ニ短調 

(終幕テーマ:死ね死ね団のテーマ)