D.C.13.07.03「新悪魔登場!ギロチン伯爵の再・復活祭」

...あれから3ヶ月が経とうとしています。
ロード田中隊長が有終の美を飾ったのはまだまだ寒い日だったように思いますが、もう6月です。
6月といえば梅雨。
地獄にも血の雨が降りますが、私の故郷にはサイダーの雨が降ります。

申し遅れましたが、三度の飯より甘いものが大好き、ギロチン伯爵のスイーツ担当、ドルトン井上元帥です。

さて、受刑者の皆様には大変ご心配をおかけしました。お便りもたくさんいただきました。

そんな夢を見ました。

何はともあれ、3ヶ月ぶりにギロチン伯爵は帰ってきます。

悪魔じゃないと構成員にはなれないこともあって、心配されましたギタリストですが、良い悪魔がいたもんです。
百聞は一見にしかず。どんな悪魔かは当日のお楽しみ。

とにもかくにも完全復活です。

きっとご満足いただける処刑ショウになることでしょう。

新生ギロチン伯爵の誕生をどうぞお楽しみ下さい。



演目

オープニング
・ARCADIA
・怪力熊男
・地獄の皇太子
m.c.「新悪魔登場!」
・RATSBANE
m.c.「人間界、山有り谷有りEROS→有り」
・有害ロック


とき:2011年7月03日(日)
ところ:club GRINDHOUSE

開場/開演:17:00/17:30

前売:¥2,000+1Drink

当日:¥2,500+1Drink

共演:EROS→(from ACTION) / バンクル /